天使に逢えた日

バトスピの大会でした。


黄色なんてどうしようもないしーとかひがんでいたのですが、新弾見たかったので5分でデッキ組んで出ました。


使用デッキ 緑タッチシードラ


1回戦 赤
散々押し込まれてどうしようもないなと思ったんだけど、シードラにウスバカゲロウつけて3点持って行きました。


2回戦 赤
散々押し込まれてどうしようもないと思ったんだけど、シードラにウスバカゲロウつけて3点+1点持って行きました。


3回戦 緑
散々押し込まれてどうしようもないと思ったけど、神速込みでしのいで返しで落とすと思っていたら
つクローク


4回戦 赤
スレイブ・ガイアスラとかいう化け物に殺されました。


結論 シードラが強すぎる。


その後は、フリーして意外と評価低いと思っていたカードの評価をあげる作業。
全部強いなー。


皆々様のおかげで黄色も揃ったのでデッキを組んでみた。
白とかとやるから訳が分からんけど、強いんじゃないかな?
マジカルドローがヤバいねw


何で人が少ないんだろうとか思ってました。
後で気づいて色んな意味で悲しくなりました。
予定がないことそのものは悲しくないだけになおさら。