ビックリした

いまだかつてないくらい眠いです。


さっさと寝たいところですが、ちょっとやりたいことが残っているので、それが終わり次第寝ようかなと。



今日はバトスピの大会。
使用デッキは2コスト想獣ビート。


1回戦 赤
相手にマグー出てきてブレイヴつくも、ハープで1ターンお休み頂いて返しでスピリットワラっと湧かせて勝ち。


2回戦 紫
相手の必死の攻めをアニーでいなして返しでバインド打ち込む。


3回戦 赤
ヤマトにブレイヴついたのが止まらず。
最後は1コア足りずにバインド手札に抱えて負け。


4回戦 赤
最後バインド抱えてトップ勝負に。
相手のヤマト乗り越えれる量のスピリット出せたので勝ち。


3−1。
マジで赤ばっかw


どちらかと言えばパクリに近い感じのデッキなので、オリジナリティあふれるデッキにしたい所存。
それが一番難しいんだけど。