ロチェスター

ドラフトって楽しいね。


今日はドラフト。
ロチェスター形式ということで、すべてのカードがオープンされている形式。
初手見てから決めたはずなのに、上手と智花でバッティングするという最低な状況。
それでもアタッカーはふんだんに取れたし、そこそこやれるだろう…。


→全敗


噛み合わなさがヤバい。
ヒールも雨上がりに咲く花が7枚になることもないとかなんなのw


しょんぼりしつつ地元へ。
智花が完成したので回してみた。
それなりに回るけど、初手殺しされた後の噛み合わなさが酷かった。
ちび智花4な気がして仕方ない。


バトスピは明日に向けてデッキを組み直さないといけない模様。
1つだけちゃんと回せるようにしとこう。