ダブルシングル

今日はダブルヘッダー


今日のレポートは、バトスピをこっち、VSはあっちで分けようかなと思ったり。


バトスピは、魔影ファンデッキを作ってみたのでそれで。


1回戦 赤マグーヤマト
後攻シキツルの返しでペンドラゴン喰らい、それを突破できない。
隙をついて殴ったらヤマト。
まずワンケンゴーペンドラゴンを突破できないという残念さ。
ヤマト2体とマグー、ペンドラ2枚(1枚は気弾で吹っ飛ばした)がどうしようもありませんでした。


横見てたら白重がアルゴゴレムに吹っ飛ばされてた。
20000でけぇw


2回戦 神速
相手に何も出てこない間に、2点ほど。
ベンケイバーストされ、召喚されたけど、手札はバーストカードのおかげで何とかなってた。
延々と殴っていたら、相手がどうしようもなくなっていました。
ウシワカだけだときつそうでした。


3回戦 紫
正直なところ、六分儀天文台が生き残れば、アド差で負けないと思うんだ…。
消しあいしたけど、向こうは破壊で、こっちはコア外しな分、バーストも起動しにくいし。
召喚時とかなかったと信じてたw
最後は、ライフ2の所をチキンに3体並べて、マッハジーとトラトラ抱えて殴り勝ち。


2−1で多分4位。
プロモは紫だったけど、3回戦の人の赤と交換しました。
あと黄金の大地のパック3つ。
サイゴード
アンコ
カグヤ


と圧勝。
まあ、これで満足だよねという話でした。


魔影デッキに早くしたいな。


アニスパバカじゃねーのw