あらまあ

今日はファムを買いに行ったら、バトスピの大会をやっていたので、参加してみました。


緑でもよかったんだけど、ニャル子さん見てたら異合使いたくなったので異合。


1回戦 緑
蟹がどうしようもなかった。


2回戦 赤
相手のカード全部焼いてみた。クトゥルム強い。 


3回戦 白
レオもストライクも怖くないけどミストはお手上げです。


勝ちきれるデッキにはならんなぁ…。
使ってて楽しかったし、パック的には勝っていたのでよしとしよう。


さて、本題。
こっちがミリアと軍を引き取る感じで、店員さんと打ち合わせ。
細かいことは気にしない。
…ジゼルまで引き取ってもよかったかもなぁといまさらながら。


4箱弱で、光物3枚と


軍はRR1枚以外は全部、ミリアはある日の風景以外は全部そろったし、ファムのRRもちょこっとつまめたので満足。
とりあえずは軍とミリアを組んでみようと思います。
ファムは先が長そうなので、とりあえずはキープの方向性で。