この支配からの?

2人は仲良し? マリア&小鳩/隣人部 レベル2 攻2500 防5000 パートナー:2人は仲良し? マリア&小鳩/隣人部


【……ぅぅぅ助けてあんちゃん……】お菓子・妹
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場の《お菓子》2枚につき、そのターン中、このカードを+1000/+0。あなたのリタイヤ置場の《妹》2枚につき、そのターン中、このカードを+0/+1000。


スパークにより数値を変化させるカードである。
スパークした時に《お菓子》2枚につき攻1000プラス、《妹》2枚につき防1000プラスされる。
お菓子・妹というカードがこのカードのほかに2種類あれば、最大数値6500/9000という数値となる。
ターンのみなので、自ターンにめくれて欲しいと考える。



かりんとう饅頭なるものを食べたら美味しかった。
明日も買いに行こう。



サバ完走した。
全員勧誘完了したので、サバパワー持ちをフリトレに。
元々マニーでしか買わなかったので、ポイントちょいちょい稼いだ割にスタドリの消費はほぼなしといい感じ。
5000位からこぼれるくらいを狙いつつワンチャン5000位になれればくらいで。
後はちょいちょいファン稼ごうかなと。


卒業がテーマだったので思わずw