じゅばく

今日のデッキ紹介はケルベロス


以前と比べると自動キャンセルが増えてきているから詰む可能性も増大しているかなーとか。
まあ、パワーは半端ないから今でも使えると思いますけど。



最近このデッキを使って後悔した思い出しかないからどっかにブン投げたいw



バトスピ新弾発売していることに気付いた。
明日にでも買いに行こう。
色々見て何か買うかもなぁとか。



5ステップは、よっぽど好きなキャラでもなければ1周も回さないなぁ…。
1ステップ目だけで十分楽しい。1.2kで6日も楽しめるとかいいガチャですねw



WBCは面白い試合だった。
盛り上がったんじゃないかなー。
井端が神すぎてね。
こういう試合ばっかりだといいなー。
台湾もいいチームだった。というか、今回いいチームが多い気しかしないぞw