継続

今日の紹介は美柑のデッキレシピ。


自分も美柑使ってるので、メインストリームから外れた感想を。
自分が回してる限りは、特殊ファイヤーがいらない気がしなくもない。
通常ファイヤーが強い環境なのと、ドローは確かに強いんだけど、エネ5〜6枚ないと安定しない気がする。
枚数調整する価値はあるかなと思わなくもない。
サプライズの読み合いが楽しいデッキと言えなくもない。


イベントが早歩き以下なのが久しぶりすぎて何をしていいのやら。
全員勧誘はしたいかなー。
グリマスはそもそも歩くのすらしんどい領域まで来たから辛い。
……どちらも同じ順位くらい(さっきグリマスの方がちょっと上にきた)なのが面白いけど。
まあ、5000位以下でもよさそうなのがいいなぁ…。