予想通り

結局友人に呼ばれたので行くという展開になりました。
投げて欲しいカードを持っていたので投げてきただけ。


ついでにフリーを。弱いね>自分
まともな日宙以外全く動かないという体たらくはいかがなものかと。
問題はこの状況になっても新しいデッキを作る気力が湧かないことだと思うけど。
正確に言えば組んだんだけど、3分くらいで解体した。あまりの紙束っぷりに。
引きも噛み合ってなかったけど。ドロソないならまだしも、ドローしてるのに引けない4積みのカードに意味はあるのでしょうかと思いながら。


この辺まで含めていつものこと。
アクエリんときも結構こんな状態だった。
大会出たら治るんだけど、今週末も無理そうな予感。
まあ違う意味で治りそうな場所には行く予定なんだけど。


新しいデッキパーツ買ってみるのも1つの手なのでそれも試してみるかなとか。
もう欲しいカードほとんどないんだけど(緊急で必要なカードは全部知り合いに頼んだ まだ届いてないけど)。
観鈴2セット目買うか、今のところは使うビジョンないけどw


ラブひなはやったけど、凄いゲームだと思った、いろんな意味でw
ちょっと楽しくなってきたので、チマチマ頑張ろうと思います。今日明日はやる暇なさそうだけど。