なんやらかんやら

結局四方山話になる件。


お休みだったものの、仕事がないからってやることがないというわけでもなく、一日動くことに。
おかげで明日はオフになりそうだからいいけど。


ラブひなのゲーム(PS2)のやつ買った。
そういえばなんでかしらないけど買い逃してたんだよなぁと思いつつ。
昨日買ったけど、まだ開いてない。
今日からやる予定。


乃木坂春香の秘密はやっと1巻開けた、既に2巻買ったのにw
後暑中見舞いすぺしゃるも。
表の座談会は2回目以降も楽しみ。
羽多野さんの顔ってはじめてまともに見た気もする(アンテナが低いだけですねわかります)。
裏は個人的には好きだけどウケがいいとは思えないんだがw
一番嬉しかったのは、麻衣ふぇあれいでぃおのバックナンバーがついていること。忘れてたw
能登さん回が今から楽しみです。


昨日なんば行って色々補給してきたわけですが(何を?>ほっちゃん表紙のアニカンとかセレビィ須磨寺とか)、その途上でまほう屋2号店を30分探した自分は天然なのだろうかと思ったり。
大阪で初めてサンマガのシングル売ってるお店を見て感動した。
なるも景太郎もなかったので買うものはなかったのですが。
新しいお店が増えることはいいことです、楽しみが増える。


明日は地元のお店に行ってフリプレできたらいいなぁと思うけど行くかどうかは微妙?
そもそもデッキって何?状態な件。ノンキャラはさすがになぁw