アリバイトリック

 計算が死ぬほど面倒なんだけど、とりあえず何とかなりそうな予感はしなくもないんだ。
ただ、その日の予定がどうなるかなんだよなぁ…。
時間が30分違うだけで天国と地獄な感じかと。


それによって明日の予定も若干変わるんだけど、おそらくアニミックスに行くんじゃないかなと思う。
明日の朝になってみないとわかんない予定もなんだかなぁと思うんだけどw


それはそれとして電波なデッキが思い浮かんだので組んでみようとは思う。
使えるのは明後日以降?わかんないけど。


明日はお休みだけど、色々と動けそうで楽しみ。


そういえば、オリックス絡みのトレードが決まったらしい。
村松⇔大村


大村って見えてなんだろうと思ったら村松さんとか。
ショックです。
村松さんといえば暗黒時代のスター(経緯的な意味で)だったので。
スカスタ少なくなったから求めているものとは違ったんだろうなぁとか思ったりもしました。
どんな場面で出ても、スタメンでも期待のできるバッターだったので残念です。
応援歌は確かに大好きだった。
オリックス戦以外で思う存分活躍してくださいというエゴを出しつつw
大村って(好き嫌いとかじゃなく)敵なイメージしかないんだけどw
対戦相手の1番バッターにいるイメージばっかだw
敵としては手ごわい(今年はそうでもなかったのかな?)感じだったので、味方になってくれればなぁと思います。
どちらの選手も好きなのでどちらにとってもいいトレードになればなぁと思う次第です。