かんぱい

試験行って昼からトレストに行ってGP予選に出るフリ(満員だった、凄いなぁ)して、CS見に行ってきました。


明日も明後日もチョイ忙しいということで、今日しか見に行くチャンスがなさそうだったんで。
まあ、ダルビッシュということで期待せずに。


…140球超えた9回に2−3から153km(確か今日の最速)が出るピッチャーに勝つのは難しいと思うんだ。
ヒットは9本出たものの、全て単打だったことと、ランナーをきっちり進められなかった(1回のバント失敗しかり、2回の一直ゲッツーしかり)のが敗因と思った。
あと近藤は100球手前で限界に見えたけど、さすがにあそこで変えられないよなぁとか。
ヒットが出なかったわけではないし、金子と岸田の試運転も出来たし、なぜか小松−藤井だし(スウィーニーとかだと思ってた)明日勝ってくれると嬉しい。
恐らく見れないんで結果期待。


チキバンがちょっと面白かったなぁと今日の応援を見て思った。
友人がニューハーフの人はどっち歌うんだろうとか言ってたけど、好きな方だろうと思ったw


そんな感じの一日。
明日は大会に出れる可能性が。