おすわりっ

パン缶は見ることすら叶わず。まあ、遅すぎましたね、行くの。


で、更新してもいいんだけど、割と体力の限界なので、明日にでも。更新しました。
タイトルは姫の仰っておられたことであります。


ということで、チケット取れたので、「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」に行ってきました。
ゆかりんのイベントは初めて(レベル1ですね)だったので、どんなのだろうと思いつつ。


しかし、体調が本気で悪化して、行くべきかどうかすら迷う状況に。
それでも、切符も買ったし、何とか行くかと思って、出発。


京都でとりあえずお買い物。
初めてサンマガのシングルを売っているお店があって感動。コモンアンコをそろえました。
後1枚で単が完成します。
アメでGP予選があったのに気付いたのは、大会開始の合図が聞こえたからでした。
普通に予定表見てなかった件について。
まあ、体調考えてサンマガの大会もスルーしたんで、どっちみち出なかったとは思いますが。


で、河原町から歩いていける距離っぽかったので、とことこと。
30分もかからなかったかな?まあ、近いです。


で、物販へ…行く前にお隣の平安神宮へと参拝。
地図見てなかったけど、何か見たことある風景だと思った。
1回か2回来たことがあったと思う。


で、改めて物販へ。
パン缶見たかったんだけど、主だったものは売り切れだったので、「mon cheri」だけ購入。
今日イベントに来た目的の4割くらいは達成して、このまま体調がヤバくなったら最悪帰るつもりで、アイスを求めて散策。
クーリッシュだけ食べて三条駅前のBook Offへ。
本読んで時間つぶし。


今思ったけど前フリ長いw


開場後しばらくして入場。
リアル金欠なので、他のグッズは全部スルー。
席を確認すると、出口に割と近かったのでちょっと安心。


以下、落ちてたセットリストを元に。
ラブリィ レクチャー
聴いたことあるけどどこだっけ?とか思いつつ。よく考えたらバンビーノ・バンビーナカップリングじゃんと。持ってるけど聞いてないとか。
エアシューター
知りませんでした。
100 CARAT HEART
喫茶黒うさぎのEDだっけ?これは間違いなく聞いてる。先週か先々週に。


MC。みっしー(よしおだっけw)のトークが面白かった。


唄声喫茶
偶然天使
パセラから本に椅子とか送信機とか観葉植物を借りてきたということで、簡易カラオケBOXに。
森井くんが法被着て来てたのが面白かった。伏せといわれて伏せるかどうか悩んだりとか。
ピニャコラーダのピニャがなかったり、あんかけチャーハンのアン抜きとか。
結局ハニトー生八つ橋載せが出てきて、これはガチで食べられますとか。
昨日の名古屋のは食べられなかったらしいとかw
で、選ばれた曲は偶然天使。極上のEDktkr。
前奏がなさ過ぎて歌うの大変そうでした。
やっぱいい曲だねと思いつつ。


関西より西(滋賀から沖縄、多分ワープゾーンもw)に住む王国民が選んだベスト10
10〜6位
大好きと涙
バンビーノ・バンビーナ
miss you
Honey Moon
mon cheri
アルバム曲は基本的に知らないなぁと思いつつ。はにむんはさすがに知ってたけど。


アコースティック
大人衣装に着替えて、大人なゆかりんで、アコースティックに。
Spiritual Garden
こっちを向いて
Jelly Fish
なのは曲ないなぁというところで、Spiritual Gardenがきてよかった。


関西より西に住む王国民が選んだベスト10
5〜1位
Baby's Breath
チェルシーガール
童話迷宮
Little Wish 〜first step〜
fancy baby doll


5〜1位は知っててよかった。みっしーが2回ほど店員さんがとかどうとか言っていてどうよと思ったり。面白かったからアレだけど。


以下、感想その他。
PPPHの前にせ〜のが入っているのは意外といえば意外だった。あれは誰かがいうことになってるんだろうかと思ったり。
・16連射を聞けてよかった。ライブじゃないと聞けないから。
・恋せよが11位でパペット涙目。ちょっと見てみたかったから残念。
・国歌は、まあ無理だろうとか。聞きたかったけど。


面白かったけど、割と体力が限界なのがわかっていたので、大人しめに見てました。
もうちょっとがんばりたかったなぁと思いつつ。
ニューシングルとライブツアー決定だそうで、福岡とか行ってみたいと思った(旅行と日程的な意味で)。
ニューシングルは喫茶黒うさぎのOPEDになって、いい曲だったら買うかもしれない。


ちょっと追記するかもと思いつつ本更新はこのへんで。