心残りの話

楽しい担当ツアーもあと20時間ほどで終わりそうです。

過去最高順位はほぼ確定しているので、あとは順位にこだわりを持つかどうかって話くらいだと思います。

 

諸々の話はツアーが終わってからしますので、ライブ方面の話をしておきたい。

ライブにいくつか心残りがあるって書いてたけど、それについての話。

 

川島瑞樹28歳(28歳バージョン)を聞く

・咲いてジュエルと生存本能ヴァルキュリアのフルメンバーを見る

・担当のソロ曲を現地で聞く

 

とりあえずはこの3つかなー。聞きたい曲はいくつもあるけど、抑えておきたいのはこの辺。ひとまず7thと8thくらいまでは参戦してそうな予感もしてる。

 

実際ゲーム方面で心残りはまあないなと思います。

元々プレイ的に最上位を狙えるスタンスでないことを理解してしまってるので。

 

ツアーについての考察はそこまで面白くならなさそうなので、感想がメインになりそうな予感もする。

明日か明後日か更新予定です。