絶賛勉強中

空いてる時間全部勉強に費やすくらいの勢いなので、特に更新する内容はありません。


色々と感想をちょこちょこ。
ライアーゲーム
フクナガの良さは異常。他の人いなくてもフクナガ一人でなんとかなるって。
ポーカーの必勝法ってなんなんだろう?シャッフルとかかな?


・バレー
龍神日本見てました。
今回は男子の方が見てて面白いと思う。


・食わず嫌い
野村さんの強さが異常。さすがキャッチャー。


・アクエリ
クイーンズブレイドを手に入れたのでなんか考えます(向こうにも書いたけど)。
マジックウェポンメイドが本気で嬉しすぎる。あと5ポイント。


・バトスピ
8割以上の確率ではじめると思います。


・ヴィクトリースパーク
新しいカードが入ったので早くデッキを組みたいのですが、2日ほど封印してるので触れません。
早く触りたい。


遠坂凛ファンデッキ
レベル2の凛とカレイドがあるらしい。それだけ買って終了の予感。
他にもあるなら入れる。最終的には凛だけのデッキを組みたいな。
以上、ヴァイスの話でした。
あ、ハルヒは結構低い確率だけど買うかも。
なんだかんだ言ってスキだから。


・リセ
ここにあるのがモチベーションの低さだと思う。
新弾出てもダメだったら考えよう。デッキはいくつかあるから困らないだろうし。


・試験
いい感じで進んでます。
最後の追い込みでどの程度いけるかかな?といった感じ。
取れれば万々歳。
あと3日頑張ります。


明日は更新しない、つもりです。
明後日までになんか思いつけば更新するけどどうなんだろう?


夜中の2時にシャングリラでテンションマックスに。
つくづく簡単だと思いました。