まあ、そこそこに

 書くことがある振りして、ありません。


とりあえず、代理って何なんだと思ったことだけ書いておきます(笑)。


今日は、京都にいってきました。
大会の方は久々に全敗でした。
デッキも引きも弱かった感じです。
もっと精進しないと。


その前とその後、saga3の調整をしてみたり。
皆々様付き合っていただきありがとうございました。
アクエリの対戦をやったのが2〜3週間ぶりなので、へタレでした。
デッキアイデアと改良点も思いついたので、色々試行錯誤してみようかと。
白いデッキがなかなかに好評でした。デッキ自体はそんなに強くないんですが(苦笑)。


さて、明日は、アクエリ<Dゼロかもしれないし、逆かもしれない一日ですよっと。