継続中

 珍しく“まだ”確変中ですよ〜(意味がわかりません


授業受けて、とりあえず難波にでて、龍娘1枚買って(なんで3枚しか持ってませんか)、ついでに4P購入しました。
レセプトロイド(ノーマル)が当たったのも、何かの前触れかもと思いつつ、帰宅。

1P目、レアが赤い。七支刀?と思うも、ブレイクらしい。さて、と開くと弓削3段。
1段すら持ってないからなぁ…。絵は悪くないけど、トレードの弾になるかなぁ…。
2P目、緑のブレイク。タルテだけは勘弁と思う。…シルマリル3段。トr(ry)
3P目、SPが、バートリ3段。今回はハズレかなぁと思いつつレアを見ると、ブラフマーの加護。
個人的に使う気はないけど、美味しいカードを引いたなぁ、と。
4P目、なんか狙っているの来いと思うも、ブラフマー2枚目。当たりは当たり。運だけ良いです。


とりあえず、物資もある程度になったので、トレード頑張ります。