普通に

 目茶目茶忙しいので、短縮モードで。
デッキ紹介はあっさり終わるので好きです。


青黄ミスティック色々というほどでもなく「バラエティギフト」(ついにパクリですか(元からです


キャラ32
4 ディーラー
4 エンジェル・ウェイトレス
4 トライメイド
4 アストロロジスト
4 インスペクター
4 鎖天使
4 ピュリファイシスター
4 見習い魔女


4 コンジャラー
2 ゲイザー
1 ウィッチ“ジリアン・マキャフリー
1 天使中学生“榎本 アンナ”
1 ウィッチ“ミナ・アグリッパ”
2 ナースウィッチ“小麦ちゃん
2 ビハインド・エンジェル“ハニエル
4 死の印
2 アンチマジックシェル
4 アブソリューション
3 ソニックブレード
2 ソードブレイカ


これで60…のはず。
家に帰ってきてから、色々改良して、もう少しまとまりのあるようなないような感じに。
どうやって勝つのか自分でもよく分かりません。ピュリファイとかオカルトチックに頑張ってます。
ウィングに勝てるのは99.9%ハニエルのおかげです。後は、序盤から殴ること。
色々コツとかあるんですが(電波とか>マテ)、説明する時間がないので割愛。


明日の更新はないです。明後日頑張りたいと思いますが、微妙です。