普通に

 忙しいんですが、大学ってこんなに忙しかったっけ(これまであんたがサボってただけだ)


忙しい主原因はどう考えても3日で6時間のテープを1本使うほど録画をしている事だと思うのですが(マテ
大学もそこそこ忙しいです。履修考えなきゃ。
明日提出の感想文もまだ書いてません(提出まで15時間くらい ただ、実質1時間ほどで書く必要が)


火曜日、パル三国ヶ丘におジャマして、対戦してきました。まだまだ弱いなと自分で思ったり。
水曜は4限授業、家帰っていろいろやること(予習等々)、3時間半ビデオ鑑賞でつぶれました。
今日は、まあまだましな方かと。


週末雨でヤバイよママンみたいな(何


テンションが意味不明です。
とりあえず、提出物頑張ります。