ナナ エマジェーンシーモードっ!

 昨日くらいからずっとナナを使えないか考えていました。
きっかけは、温羅フマー(温羅2段+ブラフマーの加護)デッキが割と戦績を残しつつあることや、その他(鷹崎史弥先生のカードだから、とかw)
そこで、友人からナナ2段を返してもらい、(脳内で)作成。
ツッコミ所満載ですが、気にしないで下さい。

4 ガイノイド(新米ウェイトレス)
4 メイド
4 おてんばメイド
4 アンドロイド学生
4 レセプトロイド
4 バーキープ
4 メリーメイド
3 中学生“水分 のえる”
1 超常アイドル
4 メイドロイド I−7“ナナ”
4 I−7“ナナ”エマージェンシーモード
3 ヒュプノティスト“谷津 瞳”
4 無表情メイド
3 ウェイトレストレイニー
2 特捜刑事“氷上純”
3 サンダーバード
4 制服


緑と、メカィアーリス、紗綾、タルテを筆頭としたエフェクトにメタをはるとこんな感じになりました(マテ
サンダーバードが、ブラフマーの加護を切るのに最も楽そうなので、何とか入れようと苦心した形です。
戦闘妖精のスロットは、きっとサイバーダインとかでもいいはずです。と言うかメイド長?
追記 氷上でもなんとかなるかも、です。制服は無意味になりますが。

戦い方
相手が緑で、鬼っぽければ、とりあえず、サンダーバードを残しつつ、メイドかアンドロイド学生からナナをブレイク。素ナナでも、5/6/6なので、温羅2段でも上から殴り倒せます。緑のファストを使ってくれば、サンダーバードの出番。デモナイズ3枚握られてたら、潔く諦めましょうw
追記 温羅の能力勘違いしてたみたいです。もうちょっと簡単に倒せるかも。
美鈴その他なら、とにかく大きくすることと、速攻で決めることを考えつつ。
青なら、チブで何とかなる…ハズですw


リリカル、マジカルこれからも地雷作成、頑張ります♪(マテコラ