眠い

 とりあえず、ラジメニア頑張って聞きます。


ほっちゃん来てる〜と言うことで、とりあえず頑張ります。
スクランブル期待してます(無理だろ)
追記 スクランブルだけでなく沢近のイメージソングも流れて大満足です(1部ですが)
   27日は2つとも買うのか?(堀江厨ですね>分かってます)


来週また声聞く(見る)訳ですが。
聞いてて思ったのですが、やっぱりほっちゃんは痛面白いですね(黙れ)


頑張る連打してるあたり眠さ爆発で何書いてるか理解してない証拠ですね。
正直何かいてるかイマイチわかってないと思われます。


ぎゃざ読んだら、やっぱり千影が欲しいんですが。
朱鷺子さん1枚あればいいので1:1にしようかな?
その時のノリで決めることにします。


物欲しい病が炸裂しまくりです。
新シリーズ買えるかな?微妙な気が。


とりあえず明日頑張ってきます。
レポートはお察し下さいになる気もします。努力はしますが。