嘘偽りなし(それこそ嘘?

 現在、10月2日午前2時です。


昨日でラジオ関西でやっていたアクエリのラジオ(カオシックアクエリアンナイト)が終わった訳ですが、今日からまた新たに始まります。


26時30分からな_| ̄|○
ガンバッテオキテマス
今日から授業+色々あって疲れてるんですが(じゃあ、寝ろ)
単位を幾つ落としてるか見物ですね_| ̄|○
少なくお願いしたいものです。


明日は、ひょっとしたら友人宅で最終調整?かもだったり(結局ハガレンやってそうですが)
明後日は、ちとせ仕入れるために物販(3割)、ランブル(6割)、トレード(1割)といった感じ?
来週、火曜に某所へお邪魔する予定。土曜がKoK、日曜はライブ見に行ってきます。
そんな事をやっている内に射手座の発売日になってそうです。


さ〜て、後50分ほど頑張りますか。


追記 アクエリラジオ見ました。
   感想は……微妙?
   1回目聞いた限りでは、前の方がよかったなぁと感じました。
   ラジオ自体は色々情報入るので貴重なんですが。聞こうかどうしようか考え中。


更に追記 そういや肝心なこと忘れてた。
マリみて最新刊読んだ〜。朝からがんばって買いに行きましたよ。
さすがに大学で読むとか出来ませんが(チキンと思わば思え)。
ネタバレになるのであまり述べませんが、個人的には楽しめました。
今は、読んでそんなに経ってないので興奮したまま(なんかえっちぃ?<黙れ)のため、
改めて読み直して評価をつけることにします。発表するかは別ですが。