めっきり

 涼しくなってきましたね(と言いつつ、まだ半袖ですが


今日から(後1時間くらいで出ないと)大学です。つかの間の休みだったりしましたが、有意義なこと何にもしてません。まあ、大学始まればそのうちまともになるだろ(無理だろ)


GA最終回ビデオ録画に失敗して見れなかったんですが。
これまで全部見てただけになんとなく腹立たしい感じが。
むしろじゃんけん13奥義の方が気n(ry


新規アニメもいろいろ始まるようで。
なっちゃんほっちゃんとななちゃんが出てるのは見る方向性で。
あとは、1回目次第と。


アクエリのほうは、そろそろランブルに向けて新デッキを組んでみようかなと考え中。
恐らく赤。といっても、まともなレアって玄武3くらい?なので、どうしよう。
むしろ、黄色(ミリアム)組むか。


ロータリーの最大の利点はウィング相手に勝負できることよりも、ある程度安定した引きをもたらすことではないか?と遠隔レス。
ECBはまあ、ウィング出されたらとられますが、ドローキャラはパームの時点でとられるわけで。
もう1つ言えば、ウィング出ても取れるかどうか微妙なのもいるし。
まあ、取られないから勝てる訳ではないですがwまともにやれば速度で劣るのは明白ですし。
なにより、ぐるぐる回すの楽しいし(ソレが本音か)幽霊女学生もぐるぐるめがねも好きだし(ダマレ)
使えないと思うなら、放置でいいんじゃね?価値観の相違ってやつだろうし。
僕個人としては、ドローキャラ並にはつかえると思ってますし、スペースがあれば放り込んでもいいとおもいます。


ちょっとだけ語ってみました。
大学行ってきます。
なんかあれば更新しますが、何もないでしょう。