熱い

 ハガレンが熱すぎます。


今日も今日とて友人宅(暇人ですね(今週中頃までは
何やったかというと、
アクエリ…2戦(デッキ見せただけとも言う
遊戯王…充電してない携帯の電池がなくなりそうになるまで(1時間くらい?
ハガレン…残り(3時から7時前まで


と言うわけで、ハガレンですよ。
互いのデッキが1つずつしかない故に読み合いが発生するんですよ。心理戦の要素の方が高い訳ですよ。
途中でカード追加で買いに行ったら、2人で、ラスト×2、エンヴィとか当たるんですよ。
今日デッキを組んでたら、キメラデッキにしよう→とりあえずタッカー要るな→勝負→タッカーYoeee!
→タッカーイラネ
とかなってたり。
とりあえずフレーズで10以上喰らうような構成にはすべきではないと思います。


現在ハガレンブーム到来中で、アクエリ何ソレ?状態になりつつある訳ですが、
とりあえず今週末はアクエリのランブルに出てきます&朱鷺子さん2枚+ちとせ買いに行きます。