書いてなかった間に…

 何があったのでしょう(A.色々あった)


土日…小さいおとこのことおにゃのこと戯れる学園祭(ぉ) 学園祭サイコ〜でした(黙れ)
月…疲れが溜まってたのか、13時間睡眠 メールも全部放置とかでゴメンなさい。


その間にチャット行ったり、友人宅行ったりしてる訳ですが。
アクエリやってないからネタが無いのだよ(何様)


今日、ちょっと面白げなネタを発掘したのですが、まだ組んでないので後日紹介の方向性で。
地雷デッキになること請け負いです。色だけ言っておきますと、青黄です。久々に組むような…。


またちょっと更新で(自分用メモ)
・ガードドッグを入れた改良型で試す 感想 正直いらない
・バトル外ダメージ持ちはキャラで十分(パームとかは怖いですが、パーム相手にはスティグマ使わない)
・ドリーン、天草は重要
・天草のアタック・ガードコスト代替は強いと思う
・ドリーンは、パーム(ウィング、ツイスター)戦闘機相手に必要 エフェクトは封じられないはず
・レジスト赤の搭載の検討?(美鈴、壱与が辛そう 美鈴七支刀は諦めの方向性で)
・賢者→タルボスはかなりよかった(天草投入前提)
・タルボスが、要らない緑キャラの処理にも使え、また、0コストなのも大きい


・アブソはいらない(返さなきゃいけないプロジェクトはそんなにない パーマネントはドリーンで)
・吸精は、コストに余裕が出来ないので辛い 入れてみてもいいかもしれないが、1枚前提
・ドローが無いのは(少し)辛い マミーは使い捨て感覚で
・美鈴、万城目、ミリアムをどうするか?(美鈴以外は死の印で何とかなるかも)
ベドウィンがかなり微妙 そんなに使える場面があるとは思えない 病弱エスパーに換装?(ピュリファイ等々対策)
・シャドウベインは?(色々欲しい場面があるものの、スペースが無い?)
・ブレイクスルー対策(テラー?)


纏めないと大変そうだ。