土曜日は

 2府1県を渡り歩く予定です。


来週末くらいまでの予定。
土曜日…難波で夢を見てから(ぇ)、FB西院→ゲマ京都のKoK(一応両方予約済み)
日曜日…近場で大会がないので、友人宅か本を探しに。
水曜日(文化の日)…ゲマ三宮のKoK(予定)
その週の土日は学祭で拘束されるので出れず。


KoKのチャンスは後3回だそうですわよ(何)。
取れなきゃ取れないで土日ともに予定があるわけですが。


デッキのパーツを揃えないと(後8枚)。
新しいデッキも組まないと(1つか2つ)。
アニメ見ないと(それはどうでもいいだろう)。


相変わらず()の多い文だ…。


雑文
・花嫁が8枚くらいになりそうです。
ボクハナニヲシヨウトシテイルノデスカ?
トリプルカウンターカードが1枚しか残っていません(残すつもりはありませんが)
ああ、やっぱりこうなるんだなぁ、と自分のことを鑑みてみる。
・多段デッキを組むとまともになりません。僕の引きがダメなだけですか?
それとも組み方が悪いんですか?
だからここ数日紹介しているのは、全部1段な訳です(ナナは結局組んでませんし)
・()の1枚もないデッキを組むと何となく落ち着きません。性格が出てますね。


雑文なので、オチがありません。ゴメンなさい。


追記 今クール最高のアニメが、嬉々として見てるなのはや月詠、しのぶとかではなく、Φなる・あぷろーちな気がして仕方ありません。基本的に1回ずつしか見ないのに、月詠(最低2回)、しのぶ(時々2回)なのに対して、Φなる(最低3回 1話は5回)とか有り得ないですから。野川さくらさんが、ゲームでヒロインやると弱いらしいです。よく考えたら、D.Cも音夢しかクリアしてないなぁ。
来月、再来月くらいには買いたいなぁ…>Φなる


よし!(何)