破綻しそう…

 万が一にも破産しそうではないので(それに近い状況はいつでも作れますが(マテ


昨日のに加えて欲しいのならまだありますが、もう書いていて嫌になるだけなのでスルー。
前クールは幸せだった。(見ていたのが実質3つ)今クールも幸せですよ。余波がキツイだけで。


アクエリはブードラ+トレードで何とかしたい方向性で。ブードラどっかでやってないかな…。
Φなる・あぷろーちはしばらくスルー。夏色の砂時計とD.C.P.Sを頑張ります。
21日が激戦です。前回書いたのに加えて、『ラピュセル〜光の聖女伝説〜2週目はじめました』
が欲しいと思っているので。普通のも持っているんですが、やはり2週目やりたいしという事で。


今回のクール切れないアニメが多すぎです。
1週間で、14、5本とかさすがに見すぎなんじゃなかろうかと思う訳です。
これでも3、4本切っているんだけどなぁ…。
贅沢な悩みなんですけどね。


そろそろ季節の変わり目で、体調を崩す頃。気合でがんがります。