迷走中

昨日とか一昨日は大会出たついでに友人に手伝って回しにいけたんですが、今日明日と恐らくデッキを回すチャンスはないかなぁといった感じ。


とりあえず帰ってきてからもデッキを考えているわけですが、マリロワとベビプリはある程度形になったものの、シスプリが今のところどこに行きたいのか分かりません。
3パターンぐらい作ったけど
1個目…ベビプリの前に散る
2個目…回しててしっくり来ないし何か弱い
3個目…デッキの感触はよかったものの、エネルギーにおけるカードがほとんどない。


3個目なんか後で分解したらエントリースパーク2種8枚しかなかったしw
初めて組んだぞこんなデッキ。個人的にはコレは回せませんでした。


ということで迷走中です。
そもそもカード2枚足りないことに気付いたのでそのうち買いに行きます。


土曜がツーチャンスになりましたが、どうなるかは未定です。


ライアーゲーム見ました。
2期も面白かった。
フクナガのキャラが最高すぎる。
映画見に行くフラグは立ちました。


はるか先輩クリアしました。
可愛すぎたけどEDはちょっと微妙だった。
りほこと委員長とかどっちか未定。


明日は時間があれば難波によれるけど雨らしいしどうなることやら。