千影ビート

千影でビートできるんだろうか。


枚数だけは異様にあるから、メインのデッキは組めるだろうけど。
というか、ヴィクトリースパークにビートの概念があまりないような気がする。


大会レポは分家でいいとして、今日は新たに組んだデッキを持っていきました@ヴィクトリースパーク
シスプリがどうにも弱かったので、変えてみたものの、特に強いとは感じなかった。
マリロワはもはや違うデッキに。しかしこっちの方が遥かに強い気がする。


以下、雑感。
・温泉とカウンターまもの相性は抜群。温泉は自分パートナーだから4もあり?
・3人の妹達の強さは理解できるけど、勝てるかはまた別かなと思わなくもない
・防御7500の壁をどうするのかが課題のような気がする。3500パンチ2回じゃ足りない
・回復が重要。シスプリが一番回復しにくいとはこれいかに?
・マリーの面白さは異常。手札とか捨てるためにあるんですよw(良い子は真似しないように)
・衛を取るか兄を取るか。個人的には共存できないと思う
ベビプリの初手と残り4枚に悩む。別の形を見たのでいずれ試してみよう
・実戦をやる時間があまり取れない予感。何で代替しよう
・とりあえず今週末は枚方。自分の理論がどこまで遅いかを確認したい


しばらくいい感じに更新できているので、今月中は続けたいな。