心の壁

レン&クー/艮の鎧(リジェクトアウト) レベル1 攻2500 防3500 パートナー:レン&クー/東風の鎧(エウロスループ


【もう誰も私達に触れる事はできない!!】武器・風
【自】[ベンチ]このカードがベンチに置かれた時、そのターン中、あなたのフィールドの名前に“&”を含むカードは相手の技によって控え室に置かれない。


アンタッチャブル能力をつける効果を持つカードである。ベンチに置かれた時とあるので、リングからベンチに下りたときと、手札からベンチに置かれた時、もしくは何らかの効果で控え室orリタイヤから置かれたときも起動する。“&”を含むカードは、特にヴィクトリースパークで増えているので、“&”を持つカードをメインにするデッキに入れてもよいだろう。
防御が3500なので、リングでは心もとないカードとなるので注意が必要である。


楽しそうだけど、永続技じゃないのと(そうだと強すぎるけど)、防御の低さが気になるかなといった感じ。


気付けばヴィクトリースパークのデッキが7つあったw
内訳としては、2つはトライアル改、光武ゾディア、花メイン、ベビプリシスプリ、マリロワ。
まだこれにウインドとヴァルキュリアを作ろうと思えば作れる。完全な形を作るのには買い足さないといけないけど。
こんだけあってもどうすんだと思うw
スリーブ(ダブスリしなくていいやつ)とデッキケースが足りなくなるとは想定外でした。
持って行くのが大変すぎるw
明日はいくつかだけにしよう。時間が完璧に噛み合えば家に帰れるから、全部持っていけるけど。
半々かなぁ。試したいデッキはいくつもあるから持って行きたいんだけど。


結局ソフトバンクに負け越して、貯金がなくなりましたねー。
明日は好調ロッテ、しかもオリックスが苦手の成瀬ということで、今季初の借金もなくもない状態に。
なんとか踏ん張ってほしいものですが、こちらもエース金子ですし。
まあ、今借金生活になったところで、そこまで心配することはないかなと。
先発陣の状況はよくはないですが、劣化したとかそういう人は多分いないと思いますし。
勝てる試合をきっちりとって行けば何とかなると思います。それが難しいんだけど。
明日からの3連戦、何とか勝ち越し以上で、ロッテの独走にストップをかけてほしいですね。