マルガリータ王女の肖像画

相模竹之丸/ヴァイオリンの神童 レベル2 攻1500 防4500


【Pavane pour une infante défunte(亡き王女の為のパヴァーヌ)】音楽・宝
【自】[ベンチ]このカードが称号に“色”を含むカードをサポートした時、あなたは自分の控え室のカードを1枚選び、自分のエネルギー置き場に置く。


エネルギーを増やせる可能性のあるカードである。
ベンチから称号“色”をサポートするだけでエネルギーが増えるので、色の枚数によってはエネルギーをブーストするのが簡単になるだろう。
しかも、控え室からカードから1枚選ぶので、除去やベンチ張り替えによって落ちたカードを有効活用できるので、使い勝手のよいカードになるだろう。
現時点では、称号“色”のカードは、


フランス語をググるのに地味に時間がかかりましたw
効果は面白いので、色持ちのカードがいっぱいでてくるといいなぁ…。



お出かけ的なことをしてたらあんな時間に。
リセをひたすら見てました。
リセなんか持っていけませんでした。
なぜ他人のいたずらはあんなに光るのか。
自分でやったらきっと優しさで引くんだろうなぁとか思いながら。
何かカード増えたから月単がちょっと強くなった。
柏手があと1枚いる気がする。
なんだかんだで使えるはずなんだ、使ったことないけど。


問題はいつリセするのという話。
フリーでもやる気があんまないわけで。
ヴィクトリースパーク回さないといけないわけで。
まあ、デッキだけは持っておこうとは思う。
カバンが酷いことになるけど。


ゆかりんは外しませんね。
やっぱり面白い。
面白さの完成が近いのかな?と思ったり思わなかったり。
まだ数文字しか出てないのに、被りまくり。
今日が一番かくかくしてない。めちゃスムーズでびっくりするくらい。