いえろーいえろー

今日は4月初のバトスピの大会。


なんだかんだで参加できなかったなぁ…とか。
昼からだったので、余裕を持って参加。


たまには使おうと黄色を使って、2−1。
1回戦で事故ハンド掴まされて、それをしのげなかったあとは2勝。
1回戦でよく当たる人にいつも通り踏みつぶされるのは残念。なぜ勝てない…。
2回戦は、1積みヌエで最後決めたのと、相手の初手グライノスに0コスが紙になったくらいかな?
3回戦で自分が階段潰したのでそこで終了。
相手が最大30000になる聖域付きストジーとかいってきたものの、残り3点をバインドブーツとヒポグリフィーで落としきる。
まあ、1ターン前に勝ってたらしいんですけどw


まあまあいい感じだったのではないかと。
その後のフリーは酷かったけどw
黄色使っても勝てる気がしないとか最悪ですね。


それも終わった後は、延々とVS。
懸念だったデッキを思う存分回せたので満足。
やはり足りないということが分かったので、買うか入れ替えないとなぁ…。
回った時のクソゲー感がとても大好きです。回らなかったときの紙束っぷりも愛おしいですが。



アニスパが始まらないと野球シーズンだなぁと思いますね。