そろそろ自前のデッキ以外に紹介できそうなのが無い予感。
さすがに見ただけのデッキを紹介はできないしなぁ…。


4 箱の中の文乃&千世&希/私立梅ノ森学
4 人形を抱く千世/私立梅ノ森学
4 千世&佐藤&鈴木/梅ノ森家
3 海辺の千世/美幼女(スタート)
3 理事長の孫 千世/私立梅ノ森学


4 店員の文乃&千世&希/ストレイキャッツ
4 ふにゃふにゃ 千世/私立梅ノ森学


4 店員の千世/ストレイキャッツ
4 バイトの千世/ストレイキャッツ
4 お菓子を作る千世/ストレイキャッツ
3 お手 千世/美幼女
3 体操着の千世&文乃/私立梅ノ森学


4 ナース服の千世/美幼女
2 箱の中の千世/私立梅ノ森学


現状使用してる千世単。
いろんなことが考えられるデッキではあるけど、分かりやすい勝ち筋は7点からのナース→9点で止めてナース。
あとは添え物が何とかしてくれる方針。
防御の低さを活かした感じにはなったと思う。
序盤にナースいっぱい出たら多分負け。

結構回してると楽しいけど、これで勝てるイメージができないのが少し難点。


今日も今日とてバトスピ。
青いデッキを試作するも、何か微妙。
まあ、Rが最大レア度で、防御カード0はさすがに色々舐めてるよねw
そんなに頑張って作る気力はないけど、面白そうなので持ってはおこうかなと。


そういえば、下位3デッキ同士でやってたリーグは終了しました。
さすがにハーツがこの中では抜けてた。なぜかふたばに負けてたけどなw
上位のリーグは今絶賛開催中。
来週までに終わればいいなぁ…。