また来たぜ

特に書くこともなく。
雨降ったせいで置いてあった車に桜の花びらがついていたのが風流だと思いました。
取るのすっごい面倒そうだけど。


先週末ちょっと疲れが溜まってたような気がしたけど、気のせいの範疇だったらしい。
スコルピオが来てて再来月ちょっと大変な週があるなぁとか、そんなことを思いつつ。


野球はじまると野球に色々持ってかれますね。
好きなものは好きだからしょうがない


今日の人気投票はパヴァーヌ


「若林仲恵/お手伝い」


で。


分かりやすく強い良いカード。
三大妖精ともシナジーあるし、なんだかんだで使い勝手はいいと思います。
これとPRの戦いだと思うね、別の意味での投票は。


テイルズはRRパスカルが勝利。
特にコメントがなかったから類推もできないなぁ。
自分の推してるカードが勝つのは嬉しいけれども。


分家でコラム的な何かを更新予定、気が向いたら。
題材はあるからそのうちには更新するよ、多分。
駄文を更新しました。
普段はあれでも(クオリティは置いといて)感想を期待する内容になっているんだけど、今回は本当に書きたかっただけという残念な状況に。
まあ、個人的には大好きな感じではありますが。