なんやかんや

何か続けてもいいかなと思ったけど、まあいいかなと。


ねむい。
マリオン聞いたらすぐ寝よう。


今日の人気投票は生徒会の一存


「杉崎健/副会長」


しかないかなぁ…。
いろんな意味で思い入れのあるカードですし。
いつ天ともシナジーあるからいつか混合デッキを組んでみたいとは思う。
最近組むいつ天ほとんど男まみれだから杉崎の出番ないんだよなぁ…。



ハーツの1位はマキシマ。
当然であろう。


アニメが溜まっていく気がする。
今期多いなぁ…。


33分探偵のリスペクトです>タイトル
弁当屋さんにあるらしく検索に引っかかってました。
なんやかんやは、……なんやかんやですよは名言。