早いよ、早すぎるよ

帰ってきたら終わってました。


まあ、負け試合だったからよしとしようなのか?
パクはどうだったんだろう。


今さっきカブレラのサヨナラアーチは見たけど。
やっぱすげえなぁ…。


今日の人気投票はシャイニング・ウインド。
素直に好きな絵にしよう。


「SG/075 ゼクティ・アイン/皇帝親衛隊ヴァイスクロイツ隊長」


で。
効果も何気に使いやすいんだけど、刺さる相手が限られてるのが難点。
スタンなら相当強い除去になる、デッキが固定されるけど。


ブレブレはジルグ。
1枚除去はピン除去と呼ぶことが多いですね。
テラーってなんだろう?
全体除去は全体除去で、個人的には、あんまりぶっぱとは言わない気がする。
大会レポの時は伝わればいいから文脈によっては使うけど。
どちらかといえば片手で薙ぎ払う感じがこのカードの説明としては正しいと思います。
ちっとも伝わらんと思うw


武道館なんだろうなぁとか思った。
1行しかないから分家で書くべきことをこっちで書いてみるw