決まってた

更新するのが遅くなるなぁ…。


今日は帰ってきたら広島阪神が終わっていたでござる。
おっかしーな、オリックスソフトバンクはまだ5回か6回くらいだったのに。
よかった探しできるくらいには微妙な負けでしたね。
まあ、フィガロは次回見てみないと。
1イニング崩れただけなのは評価できるけど。


人気投票は、Baby Princess
決まってましたね。


「星花/十女」で。


効果が大好きです。
デッキに空きがあれば突っ込みたくなるので、ネオスタンしか手持ちないのに常時10枚くらいデッキにinしてます。
このカード以外にも強いカード使いたいカード好きなカード山ほどあるので、いいタイトルだと思います。


青薔薇はアリシア
デッキのキーパーツの1枚ですね。
勝手にベンチに降りる可能性があるという点は評価できます。
ちょっとデッキ組んでみたいとは思った。



新しい気がするデッキを組んで延々と回してみたものの、微妙。
キャンセルが足りないのと、アタッカーが足りないのが問題。
両方解決するカードは、手持ち4枚しかなくて他のデッキに使ってるからどうしようか考え中。
さすがに1枚1k強はもう出せねえw
何枚か入れ替えないと行けなさそうですね。
スタートは間違ってないはず、想定した動きはあんましないけど。