かいひっ!

何とかバトスピ生放送前に帰ってこれた。


先週より忙しいのは仕様ですか?>仕様です
まあ、忙しいのはいいことだけども。


今日の人気投票は.hack//Linkから。


まあ、一番好きなカードで。


「碧/.hack//CELL」


大好きなドローカードです。
パートナーがまあまあ使えるレベル1で、このカードは初手以外でリングにいればほぼ起動するドロー能力。
いろんなデッキに8枚だけ積めるし、そこそこのスペック、さらにレベル2。
文句のつけようがありません。


とらぶるは、Rララ。
強いよねぇ…。
回復は幸いなことに2回くらいしか起動されたことないけど、防御が固すぎる。



コミックブレイドは次回のVSで入ってきそうじゃないかなぁとちょっとだけ思った。
何かでCM見たからだとは思う。
問題はおそらく既存3タイトルどれも絡まなさそうだということ。
無理矢理出すのは可能だろうけど。
まあ、本格的な予想は来月の今頃やる予定。予定は未定だけど。


アニメはチマチマ見てる。
今クール押さえるのが多すぎないか?
アスタロッテのおもちゃが結構好きかもしれない。今のところベタベタだけど。


どっちにも書きにくい中途半端なこと。
多分味さえ知ってもらえればある程度引きつけることは可能なんだけど、場所が悪いのか宣伝してないのか(両方ないとは思うけども)、とにかくお客が来てない感じ。
それをなんとかするためにとりあえず大々的に宣伝を打ってみましたな感じ?
これで味を知ってもらって、気に入ればそれでよし、もし気に入らなくても最悪売り上げにもつながるし、大義名分も立つ。
そのために多少味だのなんだのを変えてみるのもまあ戦略なんじゃないかなとか。


何のことを言いたいのか自分でもよく分かんね。


オリックス勝ちましたね。
これで明日負けても5割だ。
去年からこういう考えでいることが多すぎると思うw