開幕

帰ってきたらもう既に8回なわけだが…。


予想よりは点を取られてないね。
木佐貫はお疲れ様。正直5〜6失点すると思っててごめんなさい。
とにかく打てませんなぁ…。
さっき見たバル以外に2本しかヒット出てないって酷い。


ゴッツキタコレ。
リアルに手叩いてガッツポーズしてしまった。
こういうところで打ってくれる人だと信じてました。
完璧すぎるw


と書いてたら本気でキリがなくなるのでこの辺で。
家に帰ってきて野球がやってるのは何か嬉しいですね。


今日の人気投票は、シャイニング・ハーツ


「紅茶王女 ルフィーナ/ティータイム・セラピスト」


で。
意外と強いこのカード、手札を1枚余計に残すプレイングが重要になってくると思います。
終盤に手札1枚あれば生き残れる可能性もありますし。



みつどもえの1位はガチレンジャー。
…特にコメントが思いつかなかった。