ままならない

今日の投票はテイルズオブグレイセスエフ。


パスカルの中で何を選ぶかの話だよねw


「光の長杖士 パスカル/法陣士」で。


最大防御力5ケタが夢じゃなく、サポートなしでもMAX9500と固い。
よくPAされるのも個性と考えればそれもまた可愛い。
リングで戦う(ベンチに下ろす理由もないし)これぞアタッカーというカード。


イースVS空の軌跡のトップは赤毛のアドル。
ハーレム型の一つの完成形だと思います(リタイヤから戻ってくるハーレムの主)。
このカードのせいであんだけ強いと思った腕輪カイトの評価が自分の中でちょっと低いのは秘密。
結構お安く仕上がりますなのも好印象。


VSのロゴスリーブ超欲しいんですけどw
銀券2枚あるから地区決勝で交換できればするレベル。



月曜日のショップ大会に出たいんだけど、時間が合わない。
あと30分遅ければ確実に出れそうなんだけどなぁ…。
ただまあ、遅ければ遅いであと何分に間に合わなくなるから困るんだけどw
まあ、土曜日にあるらしいからそれは出たいな。