ひととせ

今年も一年が終わろうとしています。


公的には身分が変わった一年で非常に忙しかったです。
来年くらいまでは忙しいのかな?


私的には、特に何もない一年だったかもなぁと思わなくもない。
バトスピ比率が増えたくらいじゃないかなと。
新しいカードゲームやりたい詐欺はやってましたけど。
VSとバトスピが続いてくれるんであれば、来年も安泰だとは思う。
来年は上半期からいろいろイベントに行けたらいいなと。


目標を立ててもそれが実現できるとは限らないから(どちらかといえば、できないタイプだと思っているし)、安易なことは書きませんが、いろいろ考えられる年にできればいいなぁと思います。


今から忘年会の前に遊ぶ感じなのかな?
帰ってくるのが余裕で日付変わるので、本年ラスト更新です。
あとは、時間があれば携帯からちょこちょこ更新しようかなと思いますが。



本年も瑠汐さん家をご覧いただき誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


カラオケなう。
ハイランダーの楽しさは異常。
ヒール積み忘れたのが悔やまれる。