これもイブ

“花咲くいつか”緒花/仲居 レベル3 攻3500 防4500 パートナー:“私の好きな喜翠荘”緒花/仲居


【私ね、やりたいこといっぱいあるの、その中で一番好きな事を仕事にするんだ】花
(スパーク)【自】あなたは自分の山札を見て、「“私の好きな喜翠荘”緒花」を1枚まで選んで相手に見せ、自分の手札に加える。その山札をシャッフルする。


サーチカードである。
スパークすると、このカードのパートナーをサーチしてくることができる。
パートナーは既出で、ベンチでパンプするカードのため、このカードとの相性がいい。
「“私の好きな喜翠荘”緒花」を入れるデッキであれば、このカードを一緒に入れておくとよいだろう。



大掃除2日目。
何とか終わりました。
机周りは無理だった…。


明日は更新できるかわかりませんが、朝にでも。


ちょこっと買い物してデッキが完成したはず。
これを回せるのが楽しみです。


今週は本当に更新が微妙でしたね。
来年こそは頑張る。