ゆねかわいい

仕事着の民子/板前見習い レベル1 攻2000 防3500 パートナー:鶴来 民子/板前見習い


【!徹さんにも女将さんにも蓮さんにも……喜翠荘には返し切れ無い恩があるんだ!】料理
【自】このカードがリングからベンチに置かれた時、あなたは自分の山札を見て称号に“板前”を含むカードを1枚まで選んで相手に見せ、自分の手札に加える。その山札をシャッフルする。


サーチカードである。
リングからベンチに置かれた際山札の“板前”をサーチできる。
今のところその条件を満たすのは、民子と宮岸徹の2種類が該当する。
手札に持っておきたいカードがあれば、このカードを投入しておけばいいだろう。
問題点としてはスペックの低さで、特に防御3500はかなり辛い。
とはいえ、自分のこれまでの経験上、あと1種類特定のカードがあればスタートキャラにできるとは思う。



今日はバトスピラジオ。
イマイチ思い出せないから日記に書いておこう。


SCFタイムスケジュールが出ましたね。
午前中行かなくていいらしい。
難波見たりしようかなと思う。