こーりん

香林高校2年生 緒花/仲居 レベル1 攻2500 防4000 パートナー:チャイナ服の緒花/仲居


【二人と同じクラスになれればいいなー!】花
(スパーク)【自】あなたのベンチの『花咲くいろは』のカードが2枚以上なら、あなたは相手のフィールドのレベル2以上のカードをすべて選び、相手の手札に戻す。


バウンスカードである。
ベンチに『花咲くいろは』のカードが2枚以上あれば、相手のフィールドのレベル2以上のカードをバウンスできる。
バウンス対象が選べないことと、自分のベンチが動かないことがデメリットであるが、疑似除去であることは間違いない。
出来れば相手ターンの相手の最初のアタックでスパークを期待したいカードである。



コミケですね。
行く気もないですが、行ける気がしません。
いろはだけは欲しいけど。
おとなしく発売日待ちます。