中間報告

先日から行っていますコメントでデッキをつくろう企画。


おかげさまで色々とコメントを頂けました。


本番まであと1週間。コメントをまだまだ募集するのとルール等ちょっと変更があるので改めて書いておこうかなと。


基本的なルールは同じで、変更追加するのが、
・条件なし(思いのほか強い面白いカードが集まったので、あとはフリーでいいと思います)
・1人2枚まで(一度コメントいただいた方は追加で書いて頂ければ)



現時点で集まったカードについて書いておきますね。
・エレノア・バーロット/元優秀な狙撃兵
・ギルバート/第38強化猟兵部隊中隊長
・舞高の非誘導陸上ミサイル・歩美ちゃん/陸上部
・“光の加護士”シェリア/治療士
・ウェルキン・ギュンター/ガリアの英雄
・水無 灯里/遥かなる蒼


お気軽にご参加くださいませ。


今日はバトスピの非公認。
緑神速使って2−0、0−2で2位。
羽川さんをもらいました。
2戦目は事故半事故と安定してなかったのが難点。


明日も大会の予定。
出るかどうかはまだ未定だけど。