熱帯

3枚にしてもいいかもしれない…。


今日は地元のお店でBS。
結構人数多かった気がする。


使用デッキは目の前の人にデッキ選んでもらったら木星北斗だったので木星北斗。


1回戦 青
相手の巨人港がどうしようもなくてちっとも攻められない。
相手の盤面が整ってきてお手上げ感が漂うも、こちらも攻められる状況で、守りもそこそこあるから攻める方針で。
最後は北斗ケルベがレベル3で殴るだけでした。
それ以外はサーペンダ―ブレイヴに止められてたから辛勝。


2回戦 2コストビート
相手が黄色い。
相手にネクサスが出てこなかったので細かいので攻める感じで。
手札入れ替えもしてきて万全ぽかったので、全部寝かして無理やり攻めたら相手のライフが消し飛びました。
返しでウイッグ見えてたらしい。


3回戦 緑タッチレオ
こちらは細かいの、相手はデカいのという極端な勝負。
こちらのアタックがあと1回通ればという盤面はできたんだけど、疲労マジックを計3枚握られていたので届かず。
デカいの1枚くらい欲しかったな…。


4回戦 白
最初はいい感じで攻められたんだけど、モノケを突破できるカードが届かない。
そうこうしてるうちにレオが登場。
最後どうやってもレオの3点が通る状況になって負け。
重装甲青以外とかむりーw


2−2のふつー。
レオ突破できる手段がないなぁと思った。