gmbr

主従の誓い 五右衛門/川並衆の頭領 レベル1 攻2000 防4500 パートナー:“幹と宿り木”五右衛門/川並衆の頭領


【拙者の名は蜂須賀五右衛門でござる】戦国・忍術
【起】〔ベンチ〕〔あなたの手札を1枚選び、あなたの控え室に置く〕→あなたのリタイヤ置場に《忍術》がいるなら、あなたはこのカードを自分のエネルギー置場に置き、自分のリングの《忍術》を自分の空いているベンチに置く。


エネルギーブーストカードである。
手札1枚を切り、自信をエネルギーに置き、リングをベンチに下ろせる。
手札1枚でエントリー回数が増えるのは便利である。
自身がエネルギー置場に行くのはメリットともなりうるが、デメリットともなりうるので注意が必要である。



“幹と宿り木”五右衛門/川並衆の頭領 レベル3 攻3000 防6000 パートナー:主従の誓い 五右衛門/川並衆の頭領


【我らは相良氏と一蓮托生、三途の川へもお供するでござる】戦国・忍術
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場に《忍術》がいるなら、このカードの次のアタックはパートナーアタックとなる。


スパークした際次のアタックがパートナーアタックとなる。
このカードで2点取れるのも2点しか取れないのも利点もしくは欠点となるかもしれない。


今更ながらタイムシフトを見ております。
テンション上がりすぎてヤバいねw
名雪もいいなぁ…。


金券は1枚あるから何の問題もないね(ニッコリ)。


Chaosのパックガッツリ剥くのがちょっと楽しみです。
何集めていいのかわからないんだろうなぁ…w楽しみw