wktk

尾張最強”勝家/織田家の猛将 レベル1 攻2000 防4000 パートナー:“鬼柴田”勝家/織田家の猛将


【さあ、ここからはあたしが相手だ】戦国・武芸
【自】〔ベンチ〕あなたのカードが山札からリングに置かれた時、あなたのリタイヤ置場の《武芸》が3枚以上なら、あなたは自分のリングのカードを選び、そのターン中、そのカードを+500/+500。


ベンチカードである。
山札からリングにカードが置かれた際、《武芸》がリタイヤに3枚以上あれば攻防+500できる。
条件が非常にゆるく、山札からリングインしたカードすべてを対象にとれるので、強力である。
ターンが入れ替わると効果がなくなるため、どちらかと言えば防御的なカードと言えるかもしれない。



“鬼柴田”勝家/織田家の猛将 レベル4 攻4000 防5500 パートナー:“尾張最強”勝家/織田家の猛将


【姫様には一歩たりとも近付けさせん】戦国・武芸
〈ファイヤー〉(スパーク)【自】、あなたのベンチに《武芸》がいるなら、あなたは相手のベンチの、スタンドしているカードすべてかレストしているカードすべてを選び、相手の控え室に置き、そのターン中、この技で控え室に置いたカード1枚につき、このカードを+500/+0。


ファイヤーアイコンを持つカードである。
スタンドしているカードかレストしているカードのどちらかを選び、すべて除去し、その除去した枚数×500攻撃力を上げる。
次ターンにスパークしないと意味がないが、2枚以上除去できる可能性のあるアタッカーなので強力だろう。
相手ターンに出たとしても、4000攻撃力があるから、パートナーさえいれば2点取りに行けると思われる。



今週の今日のカードの中で一番好きな感じです。
ちょっと買うかもなぁと思ったりはした。
予算どこにもないけどなw


今月の予算配分(予定)
kanon>>>Z/X=信奈>>>バトスピ
だったり。
初chaosの予定。さすがにタイトルカップは無理だと思うw


明後日は午前中用事あるから昼から難波の予定。
さすがにキャラカップと信奈の調整したいねw