新たな目覚め 犬千代/織田家一の槍使い レベル4 攻4000 防6000 パートナー:ご褒美 犬千代/織田家一の槍使い


【顔赤い……幼女に目覚めた?】戦国
【起】〔リング〕〔あなたのスタンドのエネルギーを1枚レストする〕→この技は1ターンに1回まで使える。そのターン中、あなたのリタイヤ置場の《槍術》2枚につき、このカードを+500/+0。


【美人……よりどりみどり】槍術
〈ファイヤー〉(スパーク)【自】あなたは相手のベンチのカードを1枚選び、相手の控え室に置く。


ファイヤーアイコンを持つカードである。
上の効果は、エネルギーを1枚レストすることで《槍術》2枚につき攻撃力を+500できる。
最高攻撃値は6000となり、アタッカーとしては十分である。
下の効果はベンチのカードを1枚除去する技である。
手札に来てもある程度活躍できるのは便利である。



ご褒美 犬千代/織田家一の槍使い レベル2 攻2500 防5000 パートナー:新たな目覚め 犬千代/織田家一の槍使い


【……大好物】戦国・槍術
【永】〔ベンチ〕あなたのリタイヤ置場の《槍術》が4枚以上なら、あなたのリングのカードを+500/+500。


パンプカードである。
リタイヤの《槍術》が4枚以上であれば攻防+500できる。
ベンチに置ければ強力であるし、パートナーがアタッカーなので、ベンチに置いておきたい。



行くことは決めたが無理だなぁ…。
タイトルカップの準備が毎度のごとく出来てません。
信奈に至ってはデッキすら作ってないし。
キャラカップ勝つから大丈夫だし(震え声)。


ネオスタンものすごい悩んでます。
使おうと思うデッキがそれぞれ微妙なんだけど。
天啓のごとくアイデアが出てくればいいのに。