美麗

今日はなぜかギリギリに到着。


プレイマットを交換して、今日の仕事終了とか言いかけたがあながち間違いでもない気がする。


使用デッキはシスプリ


1回戦 とらぶる
予想外のカードに負けました。
1PA+4500×2なら1点だったのに、カード1枚で2PA+4500になるとか強すぎた。


2回戦 ブレイドTD改
3連続ヒールされたせいで死にそうになったけど、ちゃんとパーツ揃えれたので、3ターンかけて殴り切る。


3回戦 とらぶる
打点レース負けてたけど、可憐花穂衛で稼いで、最後は10点ヒールまでケアして殴ったらお釣りなしに。


4回戦 空
ヒカルなんてカードはなかった。ピン除去にキャンセル撃ったのがいろんな意味で間違いだったらしい。


2−2。
修行が足りてないのと、じゃんけんに勝てないのが難点。


その後は信奈のカードを見にガンスリに。
タイトルは感想です。


参加された皆様お疲れ様でした。
昨日の飲み会にいた人のうち3人優勝者が出るとか凄いですね。